メニュー

ルール

6時間リレーマラソン

◇スタートしてから6時間以内の周回数と経過時間により順位が決定いたします。

◇1人1周(2,344m)以上走って次走者にリレーします。

◇時間内に何回交代しても構いません。

◇たすきの受渡しは、定められたリレーゾーン内のみとします。指定場所以外では認められません。

◇大会が用意するたすき以外は使用できません。

◇スタート位置の並び順は入賞を狙うチームや選手を前方に、大会を楽しむために参加される方は後方からスタートお願いします。スタート位置を決める際はお互い譲り合って安全にレースを行ってください。

ハーフマラソン

◇1周2,344m の周回コースを9周するレースです。 ※制限時間は3時間です。

◇周回数はご自身で確認しながら走行してください。

◇ゴール後は、コース上に立ち止まらずコースアウトしてください。

◇フィールド内の記録証発行テントにて、記録証を受け取ってください。

◇スタート位置の並び順は入賞を狙う選手を前方に、大会を楽しむために参加される方は後方からスタートお願いします。スタート位置を決める際はお互い譲り合って安全にレースを行ってください。

競技上の注意事項

●当日の体調管理には十分ご注意ください。特に脱水症状には注意し、こまめな水分補給を心掛けてください。

●競技中に体調に異常を感じた場合、速やかに申し出て競技を中止してください。

●本人以外の代理出走は一切禁止します。

●競技中はコース上のスタッフ等の指示に従い、安全に留意して走行してください。

●仮装による出走は可能ですが、社会モラルに反する仮装、または走行に不適当、危険とみなした場合は、参加をお断りする場合があります。

●万が一ケガをした場合は、お近くの運営スタッフまでお知らせください。

●交代待機エリア付近に救護テントを設けております。救護テントでは救急救命士による応急処置のみ対応します。

●ケガの補償に関しては主催者が加入する保険の範囲内で対応させていただきます。

詳しくはこちら(PDF 7.3MB)

ページのトップへ戻る
PAGE
TOP