メニュー

ブース紹介

案内図

※出店内容は予告なく変更される場合がございます。

充実した企業展示ブース

1.日産自動車株式会社

日産ブースでは今話題の日産最新モデルを展示します。
さらに、この場で試乗できるチャンスも。実際に見て、触れて、体験できる。この機会に日産の最新の技術をぜひご体感ください。
詳しくはブースでお気軽にお尋ねください。

2.クラリオン株式会社

デジタル音源からスピーカーまでのフルデジタル伝送により、高音質で原音に忠実なフルデジタルサウンドを実現したFull Digital Soundシステムを搭載したデモカーを試聴体験いただけます。試聴特典をご用意して皆様のお越しをお待ちしております!

3.株式会社フジ・コーポレーション

乗用車用タイヤ・ホイールの専門店として国内に現在44店舗を展開。大型自動倉庫を2機配備し、圧倒的な「在庫量」「低価格」を武器に全国への発送も行っております。

4.株式会社エイチ・アイ・エス

【ホノルル駅伝&音楽フェス】が2017年5月21日(日)に開催決定!走って歌って楽しめるホノルル駅伝オフィシャルツアーをはじめ、海外マラソンツアーもご紹介!おしゃれなハワイアングッズの販売も行います!

5.株式会社福屋不動産販売

教えて!“ローカルミーハー”
あなたしか知らない、この街の魅力を教えてください。教えて頂いた方、全員に弊社オリジナルグッズをプレゼント。さらに、SNSにて“ローカルミーハー”を投稿して豪華賞品を当てよう!

6.ヴィ・ド・フランス

横浜市内に20店舗を出店するヴィ・ド・フランスより店内で焼き上げたパンを提供します。パンやサンドイッチを中心としたメニューは本場フランス仕込み。人気No.1の塩バターフランスや定番のウインナーロールなどを揃えてお待ちしております!

7.エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社

長年蓄積してきたアーティストの「喉のケア」のノウハウをギュッと1本に詰め込んだ、喉の為のエキスドリンクです!アーティストも喉のケアによく使用するハチミツ、レコーディングの際にもよく使われるプロポリス等を配合。ノンカフェインでウコン系飲料ともエナジードリンクとも違う、全く新しいコンセプトの喉ケアドリンクです!

8.texcy luxe

ビジネスシューズブランド「テクシーリュクス」。快適性を追求したスニーカーのような履き心地を実現した本革靴で、ビジネスをアクティブに、スポーティーに、そして、スタイリッシュに演出する一足です。

9.横浜ゴム株式会社

長年、ヨコハマタイヤは近藤真彦オーナー兼監督が率いるKONDO RACINGへタイヤを提供して来ました。ヨコハマの展示ブースでは、フォトギャラリーとして近藤監督や選手の様子を展示しています。ぜひお越しください。

美味しいキッチンカー&飲食ブース

A.MMファーム

「ローストビーフ丼 800円」
醤油ベースのこだわりタレと厳選牛肉赤身肉の柔らかローストビーフの相性が抜群でクセになる旨さ!

B.すだ屋

「富士宮焼きそば 500円」
キング・オブ・B級グルメといえば、やっぱりこの味、富士宮焼きそばです。今更ながら、美味しいです!

C.遠州乃風

「煮干しラーメン 700円」
某有名店にて修行した店主の自慢のラーメンです。体も心も温かくなる渾身の一杯をぜひご賞味あれ!

D.ハングリー

「チーズポテト 600円」
プレミアムなポテトにオリジナルチーズをかけた逸品です。いつも行列が出来るので、お早目に!

E.いかり屋

「壺漬け唐揚げ 600円」
じっくりと壺の中で漬けだれを染み込ませた鶏肉を揚げた、ジューシーで旨味たっぷりの唐揚げです。

F.諏訪

「ベルギーワッフル プレーン 180円/クリーム 220円」
お子様や女性に大人気の2種類、プレーン味とクリーム味の販売となります。
ページのトップへ戻る
PAGE
TOP